【9/20画像追加】マツダ 新型ロードスター、10月にRS追加

読者で悩みの多い中学生 車好き君 からの情報です。
RSさん、大きい画像を見つけていただいてありがとうございます。
さらにカラーと搭載エンジン画像を見つけました。

0000000

0000000000

000000000

0000000000

000000000

00000


新型ロードスターに新グレード追加っ!!
https://twitter.com/stubo14/status/6110272

さらに 読者で彼女がいる ジューク乗り君 の情報によると
RS ( 10/1発売 ) 3,196,800円 】
レカロシート、ビルシュタインダンパー、大径ブレーキ、フロントサスペンションタワーバー、インダクションサウンドエンファサー、BOSEサウンドシステム
【 NR-A ( 10/15発売 ) 2,646,000円 】

16インチアルミホイール(シルバー塗装)、LSD(強化タイプ)、ビルシュタイン車高調整機能付スポーツタイプサスペンション、ブレーキローター(大径)、フロントサスタワーバー/リアスタビライザー/トンネルブレースバー/リアタイヤディフレクター


00000

00000

残念ながら2.0L仕様は無し

「 ディーラーで資料を見せてもらいましたがRSが2Lとは書かれてなかったので1.5Lのままだと思います。カラーは変更無かったのでビルシュタインとレカロ、ブレーキに20万がどうか、といったところでしょうか?ただSLPを買った身としてはロードスター最上位グレードと書かれるとイラッとしますね。ディーラーの担当者も追加が早すぎると嘆いていました。よほど追加グレード待ちの声が多くて売れてないのでしょうか? 」

価格.com ょょ さん


[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-21 17:53 | マツダ | Comments(8)

Commented by cvcc at 2015-08-28 11:14 x
デザインはすごく好みですし、私の様な運転技術では1.5Lでも持て余しますが、
腕の覚えがある系の人でスポーツカーを買うような方には、それよりも北米にも欧州にもある2.0Lを追加した方がいいような気がしますね・・・
Commented by 3g83 at 2015-08-29 02:04 x
デミオモータスポーツコンセプトも秋発売との話ですので、ロードスターNA-Rと二本立てでくる可能性はありそうですね。
Commented by 車好き♫ at 2015-09-19 11:10 x
ほい
https://twitter.com/kobeyuta24/status/645035545312129024
Commented by ganbaremmc at 2015-09-19 13:27
> 車好き♫さん

みれないぞっ
こら (゚Д゚)
Commented at 2015-09-19 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2015-09-19 17:45
> 車好きくん
ありがと。
社外秘恐れてたらこのブログは成り立たないからね
Commented by RS at 2015-09-20 23:34 x
https://twitter.com/RoLizE_FC3S/status/645072101620121600

あるじゃん。
Commented by ooo at 2015-09-30 01:40 x