三菱自 新型デリカD2をカーコラ

カーコラでたくさんの車を作ってくれたパティさんが
新たにデリカD2の後継をデザインしてくれました。

00000

一見、バンデットに三菱マークをつけただけじゃないかと思いきや、
さりげなくグリルがダイナミックシールドにして個性をだしています。
ソリオが最近新型になったので、デリカD2もOEMされるのですが、販社に聞いたところ
バンデットは供給されないかもしれないとのことでした。
画像はこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-31 21:15 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by すーぷスプ at 2015-09-01 10:18 x
結局D2相当のものはOEMで行くなら、このくらいやってほしいですよね。

ところで、スズキバレーノの公式写真が追加されてますね。(PHOTOのとこ)
http://www.globalsuzuki.com/iaa2015/
Commented by さまやん at 2015-09-01 12:56 x
D:2は無くなると思っていたのだが…

ekスペースと東南アジア向けMPVのちょうど中間に入る車種なので存続するということか。