トヨタ「空飛ぶ車」の特許を取得


0000000000

米国トヨタが自動車を飛ばせるための翼の特許を取得していたことが、最近になってわかった。
・・・・・ 続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-09 22:24 | トヨタ | Comments(2)

Commented by さまやん at 2015-09-10 08:10 x
レクサスのCMに出ているスケボー然り、トヨタはコッソリ(?)エアカーの研究をしているのでは?
Commented by フォルティス at 2015-09-10 11:07 x
アホくさポと しかしいつかそういう時代がくるんやろな……  しかしまだタイヤあるね  垂直尾翼までついてる アンテナ兼垂直尾翼(^^ゞ笑

16番が動力で後輪車軸と垂直尾翼がつながって つか二人乗りか なんとなく形はプリウスみたいやな    しかし羽が四枚上に…… わしの創造力ではとても飛ぶとは想像できへんな