三菱自 ランサースポーツパックをカーコラ

0000000000

カーコラでお馴染みのパティさんの新作です。
画像元はこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-12 18:06 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by 純血三菱車ユーザー at 2015-09-12 22:30 x
これのセダンが「ランサー」を名乗って出たら、値引き0でも買う!
「ランサーエボリューション」継続なら、ファイナルエディションを売っても買っちゃうかも(笑)

ひとまず、スポーティーセダンを出してもらわないと新車は当分買ってあげられないよ…。
PHEV非搭載で、ハイブリッドなしのガソリンエンジンで、MT設定ありが求ましいなー。
オートマについてはCTVだけは載せないで、せめて2ペダルMTのSSTか、有段階変速機のATにしてもらいたい。

つまらない車にはなって欲しくないけど、出る予定もない仮想の車について熱く要望を語ってもね…汗
Commented by フォルティス at 2015-09-12 23:38 x
相当かなり 凄くカッコいいっす(^.^)! いっそ新車種名で 三菱らしい勇壮な新車種名で 相川社長派自工生え抜き復権 新生三菱復活の象徴的にさ  新車種名っていつ以来やろな……消えてくばかりで(^-^;