マツダ 「 越 KOERU 」公開

読者の 手穴さん ありがとうございます。
マツダから CX-7 の後継「 KOERU 」 が公開されました。

0000000


000000000


000000


00


no title


1


2


7e81d5a3-


エンジン詳細はありませんが、
全長4600mm 、 全幅1900mm 、 全高1500mm
ホンダ ヴェゼルより 100mm以上低く、CX3よりも低いサイズとなっています。
http://www.carscoops.com/mazda-koeru-concept


[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-15 17:21 | マツダ | Comments(5)

Commented by 名無し at 2015-09-15 17:49 x
マツダのクルマは安定してカッコいいな。
これはコンセプトカーだからだろうけど、ちょっとクーペルックでQX70に似てるね。
Commented by storM at 2015-09-15 17:54 x
サイズから考えるとアクセラクラスのクロスオーバーSUVですね!だいたいいつものパターンからするに春には市販型発表でしょう。今回のフランクフルトモーターショーは結構見所多いので東京も期待出来ますかね(^O^)
BMWのCEOがショーのプレゼンテーション中に倒れたっていうちょっと良くないニュースもありますが、、
Commented by さまやん at 2015-09-15 18:38 x
クロスオーバーというよりも「レクサスLSやメルセデスSクラスと同じセグメントでハッチバックを試してみました」と言う感じで面白いかも。
Commented by cvcc at 2015-09-15 19:03 x
幅1900mm!?
市販版は1830mmくらいに収めてほしいかな。
あとは既視感は多分にありますが、非常にカッコイイと思います。
既視感をもうちょっと裏切ってもらいたかった気はしますね。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-09-15 20:42 x
これはめちゃくちゃ格好いい…魂動デザインの中でも突出してる!…けどすごく運転し辛そう(笑)

CX- 7として実際に販売されるバージョンは、もっと幅は狭く、車高は高く、ハッチはSUVらしくもう少し立てたデザインになるような気がします。

今のままだとSUVじゃなく大型のステーションワゴンですからね。それにこのハッチじゃ三列目はずっと頭下げてなきゃ乗れないですよ。