マツダ 越 KOERU インテリア


こちらのブログ にマツダ 越 KOERUの内装画像がありました。
http://super.asurada.com/cars/mazda/2015/23412/

0000000000

000000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-17 09:24 | マツダ | Comments(5)

Commented by cvcc at 2015-09-17 09:47 x
うおっ!
もう市販レベルですね!
これで白内装(汚れる)じゃなくて、タン色の内装で、ほぼコンセプト同様のシフトノブ、ライト類、スタイルだったら欲しいですねー!
Commented by GIN at 2015-09-17 16:45 x
サイズだけ見ると、CX-5から車高を下げた感じですね。
マツダとしては、レンジローバー・イボーグや、ベンツCLAみたく、
クーペに変わる、スペシャリティカーとして売りだしたいのでしょうが、どうなんでしょう?
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-09-17 21:16 x
確かに格好いいし、内装もプレミアム感があって良いんですが、マツダ規模のメーカーでSUV ばかりこんなに要らないですよ。まぁ個人的にクロスオーバーSUVが好きじゃないだけ何ですけどね(苦笑)

それよりは魂動デザインの三列シートのステーションワゴンをプレマシー、ビアンテの後継で出して欲しいなぁ…
Commented by 車好き♫ at 2015-09-17 22:53 x
市販前提だな。
後席広そう。アシストグリップも装備されてる。

で、ミニバンはまだ何ですか?次期プレマシー期待してるんですけど。
Commented by ganbaremmc at 2015-09-18 07:45
> 車好き♫さん
全高が低すぎるよこれ
SUVというよりワゴンなんじゃね?
日本じゃ厳しそう
プレマシーは出ないとか言ってたよ