ホンダ 新型シビックセダン公開

 

ホンダ、新型シビックセダンが公開されました。
[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-17 17:13 | ホンダ | Comments(3)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-09-17 21:27 x
良いですね。特に内装が高級感があって良いと思います。初代
Commented by cvcc at 2015-09-18 09:46 x
日本人の考えるシビックのイメージとはかけ離れていますが、ホンダファンとしては(最近の色々とある体たらくに辟易してしまいますが)は、やっとカッコイイセダンがホンダから出た!と思いました。
カッコイイです!
今気になってるのは日産のQX30とマツダのKOERUとホンダの新シビックですねー!
Commented by フォルティス at 2015-09-21 02:40 x
カッコいい(;゜0゜) 確かに 外観も 内装も グレイスをさらにかっこよくスポーティーに さらに高級感を出して大きく 特にリアはグレイスより遥かにスポーティーにかっこよく仕上げてるわ  実際グレイスも見たけど内装 ドアの開閉は高級感あったがさらにその上をいくんやろな 

ただ気になるのは(;゜0゜)日本導入があるのか?
 グレイスでも高いがさらにかなり高くなりそうな 価格帯(グレイスで最けんか二駆194~最上級4駆240)   サイドカッコいいがもはらセダンではなく4ドアクーペ?それゆえに後席のヘッドクリアランス 乗降せい(-_-;)