トヨタ 86フェイスチェンジ? テストカー目撃

0000000000


000000

 現行

000000000


0000000


00

 現行

ヨーロッパで目撃された、トヨタ86のテストカー。
フェイスチェンジされるようです。 現行車と比較すると、フロントライトとバンパー、
テールライトが微妙に変わっていますね。
paultan.org


[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-17 19:55 | トヨタ | Comments(4)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-09-17 21:21 x
最近のトヨタ車はマイナーチェンジするとほぼほぼダサくなるので止めて欲しい。
Commented by 車好き♫ at 2015-09-17 22:51 x
フロントフェイスのグリルが横長になってる。
スピンドグリル風になるかも。
Commented by 名無し at 2015-09-18 06:22 x
MC 後がダサい?
いやいや、どう考えてもMC 前のがダサいでしょ。
カローラなんてMC 前は営業車にしか見えなかったし、VW のデザインを水で薄めたような淡白さだったぞ?
目付きが悪いみたいな意見目にするけど、今どきフランス車ですらファニーフェイスじゃないし、アウトランダーだって似たようなもんだろ?
トレンドなんだよ。お爺ちゃんグルマにはしたくないってことでしょ。
Commented by ganbaremmc at 2015-09-18 07:45
> 車好き♫さん
久しぶりだね
最近、不登校らしいね