【動画】三菱自 フランクフルトモーターショー出品車





[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-19 08:24 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by 歴代純血三菱車ユーザー at 2015-09-19 12:25 x
皮肉を込めて表せば…。
SUVとPHEVは買わないし論外ですけど、後出しで後追いのVWのCMの方が上手ですよね。そりゃあ後出しだから色々と戦略を立てられますから、そそる様なものを作れますよ。
でも、三菱が後追い後出ししたところであんなものにはならないし、そもそも後追いも出来ないですからね。

VWはゴルフのスポーツモデルで、ハッチバックだからそそられたのかもしれませんが、車に興味がない人がCMを見たとき、VWの方が判りやすくて勝れてますね。

SUVやPHEVにはこだわらない、普通の車を出してくれよ。
できればOEMにも頼らない三菱車を。
本当に残念な三菱だ。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-09-19 22:15 x
そもそも出展してるのさえ知らなかった。
Commented by ganbaremmc at 2015-09-20 08:57
> 初代ek元ユーザーさん
本当は知っていたでしょ?