三菱のアウトランダーPHEVの方が絶対にお勧めと思う


みんからで見つけたちょっと嬉しい試乗レポ。

0000000000

先日、新聞の全面広告にゴルフ初の
プラグインハイブリッド車 「 ゴルフGTE 」 が発表されたので
早速試乗して来た。

三菱の新型アウトランダーの方が絶対にお勧めと思う。・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-09-21 19:10 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by みむろ at 2015-09-22 07:14 x
これってインチキがバレなかったら
いつも通り御用ヒョーロン家どもに超絶ステマさせまくって
出来が素晴らし過ぎるから決して高くはない
むしろ安いぐらいだというイメージをつくって売る予定だったんだろうなぁ
インチキがバレたいまとなっては当分はあからさまなステマは出来なくなっちゃたけど
しかし、インチキ発覚してなければランダーphvは
ゴルフgteを持ち上げるための出汁に使われて
扱き下ろされてたのは確実だったろうね
アメリカさんがインチキ暴いてくれて本当に助かったわ
まぁブランドイメージ回復にために御用ヒョーロン蚊総動員で超絶ステマしまくるかもしれんけどね
Commented by 名無し at 2015-09-22 09:38 x
ゴルフ実用性ないやん。ひどいなこれ。
Commented by フォルティス at 2015-09-22 23:53 x
アウトランダーPHEV (°∀°)世界一のPHEV ランエボ亡き、高級セダン無く 次期RVR がない今 三菱ファンとしては唯一自信を持って自慢できる!  特に一戸建て持ち 毎晩自宅車庫で充電
 通勤買い物普段は給油なし 休みはスキーにゴルフに 特にオートキャンプ バーベキューなんてPHEV 最高だろな(^○^)

にしても……フォルクスワーゲン つい最近"クルマでいこう"で凄いな(;゜0゜)と思っただけに残念です トヨタと世界一に凌ぎを削るはいいけど

SUZUKIとのケンカ別れ クリーンディーゼル不正 2兆円? 一気にイメージ悪くなった 特に鈴木会長をあれほど怒らせる体質……内容は知らぬが怖いわ  

しかしシリア難民が大挙押し寄せる今や欧州随一の盟主ドイツ その芯であるフォルクスワーゲン
確か?アウディ ポルシェも傘下   欧州を支えるドイツ ドイツを支えるフォルクスワーゲン…… 負の連鎖にならなければよいのですが……
Commented by at 2015-09-23 06:18 x
最近、VWが売れてるのはブランドっていうよりも、シンプルなデザインが好かれてるんだと思いますよ。
三菱の方が技術的には優れてる点も多いんだから、ぜひともポロ程度には対抗できるハッチバックを三菱も出すべきでは??デザインとか上質そうに見せるところだけはドイツ車を見習ってさ。