三菱自 北米仕様ランサー 2016年型

北米で販売されている新型ランサーの改良が実施。
エンジンはそのままですが、CVT8採用による騒音、振動などを良くし、
走行性能をアップさせています。
外観はアウトランダーくらいのビッグチェンジを予想していただけに意外と地味。
それはまだ先なのかもしれませんね。
またラリーアートが廃止。 これは痛い

000000000

http://www.autoblog.com/2016-mitsubishi-lancer
他の画像はこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-01 09:57 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by 寝男 at 2015-10-01 14:37 x
アウトランダー顔ではないんですね!?
でもカッコいい!!
Commented by フォルティス at 2015-10-02 00:24 x
我がギャランフォルティス 北米ではまだまだランサーとして現役ですな(°∀°)感激 しかしアウトランダーみたくビッグマイナーチェンジ期待してたんだけどな  ここのカーコラの赤いのが一番好きだけど いつ頃のか  ちと大人しく廃盤なった正統北米ギャランに似せたのかな?  

日本もな 最期の年次改良から1年待たずに廃盤にして ラインナップにセダンなし あるのは日産車…… 残すだけ残しとけばな 日産なんてラティオをエクシードと変わらぬ金額なのに 詐欺か 
売に売った…… 三菱セダンユーザー ギャラン ランサー ディアマンテは全滅か   知らずに見る人はいないのかな?『うち、セダン辞めました』って言ってサヨウナラか
Commented by at 2015-10-02 02:09 x
かっこいい!何でこれを日本で売らないんですかね・・・。
Commented by  あ at 2015-10-02 04:30 x
かっこいいーー
Commented by ganbaremmc at 2015-10-02 20:40
> フォルティスさん
横から見たら逆スロントをやめたのですね。
構造上、アウランのような顔は無理だったのか、
はたまた益子が・・・・・
Commented by フォルティス at 2015-10-04 20:11 x
主!    逆スラント 辞めた?たしかに こう丸みが まぁ北米の意向じゃないの?なんとなく 雰囲気が北米最終ギャランに似てるし 

しかしあれだな  エンブレムがGTだけど エンジンなに?かな  アルミがいいな!俺も早くアルミに変えたいんだけど これいいな! あとセンターのエアコン両サイドの銀モールやドアトリムがいいな