【動画】三菱自 ランサーエボリューション生産現場


[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-02 18:55 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by at 2015-10-02 19:39 x
しびれた~
Commented by ganbaremmc at 2015-10-02 20:39
> 青さん
なんか未練タラタラの感じな動画です。
もう一度限定生産すればいいのに
Commented by スリーダイヤ at 2015-10-03 07:31 x
いやぁー、1人のユーザーとしても自分のエボが映っているのかもしれない動画だと思うと、ウルウルしちゃいます…。

「Heart-Beat Motors」は出してはいないけど、実質のハートビートモータースを感じさせる今では数少ない作品ですね^^
…8年前からの名残と言われてしまえばそれまでですが(笑)
今でも遜色なく通用しますね。

自工にいる人の9割強がエボに憧れて入っているわけですから、そう簡単にはエボを完全抹殺しませんよ。
エコカーやPHEVを創りたくてスリーダイヤを希望する人はそうそういないですし、いても最近のことですから。
ここだけの話、周りがそうなので。笑
Commented by スリーダイヤ at 2015-10-03 07:33 x
あれ?何の言葉がダメなんだろうか…
まさか「あの方」が禁止されているワード?笑

あの方がいらっしゃらなくなれば、再びエボが店頭に戻り、世界の道やWから始まる3文字の場面でも見られると思っておりますので、スリーダイヤの頂点に返り咲くときまで、私もそれまで逃げずに頑張ろうと思っております。1人(1台)のために、つまらない車ばかりにはさせません。
Commented by 名無し at 2015-10-03 14:28 x
欧州メーカーがPHEV出し始めてる今だからこそ、他社を
突き放せる三菱のPHEV技術を使った新世代のランエボを
出せば、今弱ってるBMWやVWなんかに対しても完全に優位に立てるいいチャンスだと思うんですがねぇー。
amazonプライムで、全世界にジェレミーたちがランエボ11はBMW i8よりすごい!と言ってくれればそりゃもう世界中に対する莫大なプロモーション効果が出るわけで。
結果としてアウトランダーPHEVも売れるんだから、グローバルな広告投資の一貫だと思えば開発費100億かけても全然元が取れると思うんですが、まあ、益子にはそんな考えできないんだろうなぁ(苦笑)
Commented by at 2015-10-04 16:29 x
そこまでプレミアムな車をランエボに求めちゃうと可哀想。ベース車両がランサーっていう、一大衆車な訳だから。

生い立ち考えたらどうしてこうなったかな?

まずはランサーありき。なのにランエボだけが特別扱い。だから素のGSRが淘汰された。これがスバルならこうはならなかった。