テレビ東京「WBS」VWとの攻防 不正を暴いた執念の調査他

10月9日のWBSは車ネタ多かったです。

000000000


「 VW米社長 組織ぐるみの不正を否定 」  3分10秒~
「 VWとの攻防 不正を暴いた執念の調査 」 6分10秒~
「 SUV何故人気?注目の新型車を独占取材 」 12分00秒~
動画の閲覧はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-10 19:50 | ニュース・その他 | Comments(2)

Commented by フォルティス at 2015-10-11 00:26 x
SUV 三菱でない(`ヘ´) BM と 怪しいネXテージ とスバルのCM か      フォルクスワーゲンは完全黒なのにどっかの論説委員?か トヨタの例持ち出して まだグレーのような話しとるし(-_-;)    あかんわこの番組

キャンプ場にはPHEV が一番やで(^.^) 三菱も今こそ攻めろ! XR デリカ パジェロ  2017まとめて出して話題を独占してもらいたいな それでこそSUV の三菱ちゃうか マツコ(*`Д´)ノ!!!なんのために!セダン撤退や エボ廃止や   SUV 注力してアウトランダーのマイナーチェンジだけか XR 延期か   

トヨタの子分のスバル マツダに先いかれて  
わしゃ イラついた寝ます。(..)
Commented by 名無し at 2015-10-11 09:09 x
実際売れてたり、そのタイミングで新型発表やイベントがあるクルマを紹介してるだけでしょ。
先に行かれてもクソもマツダがいいクルマ造ってる、ただそれだけだし。
グレーとかじゃなくて、馬鹿マスゴミみたいに不正が発覚した途端手のひら返しでバッシングするようなアホな報道してないってことでしょ。そういう低レベルが好みならお昼のワイドショーでも見てるべき。