スズキ 新型エスクード最新カタログ

スズキ新型エスクードの最新版カタログをみつけました。
https://www./watch_zw&feature=youtu.be

62c612014

251b5

62c14

458ff

25b544

58ff

◆発売 10月15日 ( S-CROSS同様に輸入車となります )
エンジン・ミッション 1.6NA・6AT 
◆エネチャージは無
◆レーダーブレーキサポートII、アイドリングストップ、ヒルディセントコントロール(4WD)、ヒルホールドコントロール、エマージェンシーストップシグナル、エアバッグはフロントのみ
◆LEDヘッドランプ
◆17インチアルミホイール
◆6速マニュアルモード付きパドルシフト
◆燃費は2WD18.2  4WD17.4 、燃料タンク47L
◆価格 2WD /2127600 6AT、 4WD /2343600 6AT
◆色  アトランティスターコイズパールメタリック、ブラックツートンA9L /43200高、ギャラクティックグレーメタリックZCD、コズミックブラックパールZCE、クールホワイトパールZNL /21600高

「 インパネボックスとグローブボックスには照明付き 、バニティミラーも両側とも照明付き。
4WDについているシートヒーターは2段階温度調節機能付き  」
「 発売のエスクードが、もう今日店頭にありました! 」
http://minkara.carview.co.jp/36599756/
「 実車に座ったけどスイフトより広いよ。 頭上も高いしシート幅も広い。 」
「 2回目交渉で約25万引きに到達 」
「 フルフラットにはならない。ラゲッジはリヤシートが斜めになるけど平らではない。 」

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-12 20:31 | スズキ | Comments(4)

Commented by フォルティス at 2015-10-13 00:27 x
もうあるんだ 凄い! つかいきなりの25万円引き ? そらスゴすぎ   フォルティスのギャランフォルティス末期でも 既に廃盤だから言うと車両30 +α 3 査定限り無く0←ガリバー0 マツダ2 スバル2 日産車なのに日産3 因みにシルフィ30近く引き  三菱だけ3から5にしてもらえた(^.^)どっちにしろ買うなら中古でもギャランフォルティスでしたが……   しかしエスクード 凄いな  値引き 
Commented by すーぷスプ at 2015-10-13 14:47 x
>エアバッグはフロントのみ

エスクロスに引き続き、またか・・・orz
なぜ逆輸入車のエアバッグをあえてはずす・・・?
せめてオプションにしろよ。
ていうかこのクラスの車でフロント2エアバッグだけって・・・。

Commented by 寝男 at 2015-10-13 15:14 x
エアバッグの件、確かに疑問に思います。

ソリオも然り・・・世代交代したにもかかわらずバックシートのセンターピローも無いし。

Commented by すーぷスプ at 2015-10-13 15:20 x
>>寝男さん

ですよね・・・(泣)
しかもエスクロスとかエスクードは、販売も海外からで、海外仕様には当然のようについてんですよ。エスクロスなんて、サイド・カーテンエアバッグついてないのは、ほぼ日本仕様だけですよ。(中国仕様にもついてる。)