三菱自 新顔ミラージュのテストカー

25b544


http://paultan.org/mitsubishi-mirage-facelift-visage/

62c14

458ff

2015-nissan-murano-spied-again-rear-06

6519

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-17 14:38 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by 趣味はブログ散歩 at 2015-10-17 20:21 x
現行車、営業で乗って乗ってますが、サイボーグ以前の様な質実剛健さが感じられません、車格も1クラス落ちたのも要因でしょうが、ミラージュよ!原点回帰して復活を望みます。
Commented by 車好き♫ at 2015-10-17 23:41 x
2トーンルーフ?
Commented by 懲りない三菱自動車ファン at 2015-10-18 10:24 x
heart beat motors again。。。
https://www.youtube.com/watch?v=7Bd7pHtRpfc&feature=youtu.be
Commented by さまやん at 2015-10-18 10:42 x
日産との共同開発?
Commented by ワールド at 2015-10-18 12:30 x
ミラージュは売れ行きほどは悪くない出来だと思います。マーチと比べたってこっちのほうが乗り味はぜんぜんいいですよ。

ただ、ミラージュのようなクルマは他社にも腐るほどありますから、個性も主張できず、出来の良さも他社並みというところなんだと思います。

しかし、ミラージュもデビュー当時はEVだ、エボだなどと多少は夢がふくらみましたけど、結局1.2Lが追加されただけ、4WDも出来ない構造だなどと言いわけはたくさん聞きました。現行型はいくら質感をあげようが、ヘッドライトが仮に大きくなろうが、何をやっても無駄でしょう。

東北にはトラクションコントロールを装備したミラージュが雪道を元気よく走っているCMがありましたが、ミラージュが何となく可哀そうに思いましたよ(笑)。
Commented by さまやん at 2015-10-18 14:04 x
これだと三菱はコンパクトカーから撤退かも。
Commented by 寝男 at 2015-10-18 14:15 x
楽しみですね~
四駆の設定もお願い!!
Commented by smart-intelligence at 2015-10-18 21:19 x
記事を見て、ミラージュがダサくなると感じました。
アッパーグリルが大きくなって、マーチみたいな
フロントマスクになりそうな予感がしたからです。
あと、アッパーグリルが大きくなったことと
ボンネットの角度が緩くなったことで、
高速走行時にフロントが浮き上がる症状が出る気がしました。

それでもミラージュに4WDが追加されたら、
以前のミラージュで逃しまくっていた
寒冷地や登坂の多い地域のユーザーを
取り込めますので、4WD搭載グレードの
追加は必ずやって欲しいですね。
あと、高齢ドライバーや走り大好きドライバーに対する需要喚起のために、
全グレードにMTグレードの追加もやって欲しいものです。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-10-18 22:13 x
>smart-intelligenceさん

4WDとMTの追加は良いですね!一番軽量な素のグレードで4WD+MTが選べたらアマチュアでラリーやサーキット走行やってる人にピッタリのベース車両になると思うんですが。

Commented by cvcc at 2015-10-19 15:09 x
なんか、アトラージュの顔つけただけに見えてしまうんですが、杞憂に終わるといいですが、どうなるでしょうね?

日本向けにもっとポップな色のインパネとか、出してほしいですし、当然、MCのekにつく単眼カメラ自動ブレーキは当然装備されますよね?
かつてのミラージュファビオみたいに、見た目は上級グレードみたいで、100万円を切る価格!みたいなお得グレード出ないんですかね?
これで値段がフィットやノートにカブってしまうなら、絶対に起死回生は無いですよ・・・
Commented by ganbaremmc at 2015-10-19 15:16
> cvccさん
画像は正面に近いので、立体感が感じないかもしれませんね。
カタログで見た限り、なかなかよかったですよ
単眼カメラ自動ブレーキ・・・
レーダーでした
Commented by フォルティス at 2015-10-20 00:30 x
ミラージュのビッグになる事を祈るマイナーチェンジ楽しみだけど  また日本だけあとまわしとか しないとかないよね?(*_*)