国内の事故、危険運転動画集






[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-17 21:02 | 衝撃的動画 | Comments(2)

Commented by フォルティス at 2015-10-22 14:13 x
いつもながら心臓がドキドキ 血圧あがりますな(^^;    

さて感想!
一本目:レクサス 両方愚かな行為よ 先に抜いたわ投稿者かな 何キロだしてるかわからんが?しかも交差点で抜いたね   抜かれ被せられ(当然レクサスが悪いが)彼女?奥様の静止も聞かず再び煽る まかれたら?レクサス探してたのか?探して見付けたら揉めるのか? 投稿者は彼女?奥様? お子様は?なんか?いなかったかな
 挑発されても 大切な彼女?奥様の声で我に帰り 大切な方であれば危険な目に合わせてはいけませんm(._.)m……と思います。

2本目: これはシビック悪いわ 完全に  道路のつくり自体は直線 合流ラインも長い 欠陥道路とは言い難い そこに一気に2車線変更 追突車が予期出来るシビックの角度から精々手前30メートル?か ほぼ回避は無理かな? ただ他の車線が詰まっている 合流地点……いつ突然出てくるかの予知警戒 防衛運転は必要です。  たぶん1:9かな 最悪2:8 にしてもシビック 走りやっぽいシビック…… 

3本目:いやー ほのぼのとした動画ですな>^_^<…… あっほのぼのしとる場合やないですね(--;)
Commented by フォルティス at 2015-10-22 14:26 x
2本目?? ひょっとして もっといくかな ウィンカーは出てた 車線変更途中 か 追突と 車体斜めだからまぁ車線変更で 3:7 でも良かったなまだ 反対車線飛び出さなくて!