三菱自 新顔アウトランダー、中国に早速パクられる

000000000


http://m.autohome.com.cn/news


[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-22 19:54 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by ホンダ党 at 2015-10-22 22:39 x
いやこれはレクサスに近いなにかだな
Commented by ヒカル at 2015-10-22 23:31 x
レクサスとミツビシのパクリですねw
Commented by たねなし手品 at 2015-10-22 23:53 x
これはまだ本領発揮してませんね

Commented by ワールド at 2015-10-23 02:21 x
率直にいってこのクルマよりデザインの良くない国産車があります。良くないというか、インパクトなしのクルマですが・・。

中国もまだまだ発展途上とは思いますが、そうそう悪くばかりも言えなくなりました。
Commented by cvcc at 2015-10-23 10:19 x
これはレクサスでしょう。
でも、パッと見ではダイハツあたりでもありそうな感じのちゃんとまとまったデザインで、そんなにチープ感がないですね。
メカに関しては中国車なのでアレなんでしょうが、日本車はデザインをもっと頑張らないとデザインは追いつかれてしまいそうですね。