三菱自 新型ekワゴン/ekカスタム販社で撮影

00

no title


https://www.hyogo-mitsubishi.com/shop/kobekitamachi
https://www.hyogo-mitsubishi.com/shop/nishikobe
https://www.hyogo-mitsubishi.com/shop/kobekitamachi

2

000000

000000000

0000000

7e8d5a0

ステアリングが艶やかなピアノブラック調に

7e8d5a1
シートヒーターも搭載

7e8d5a2
エアコンの下に便利な収納スペース

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-22 21:17 | 三菱/日産NMKV | Comments(15)

Commented by フォルティス at 2015-10-22 22:01 x
おーいいではないかい!カスタムは特にいいね! 
公式も更新されてたよ ダイナミックシールド オートマチックハイビームついつるやん??(;゜0゜)  いいね! 
Commented by 車好き♫ at 2015-10-22 22:53 x
水色綺麗。でも、緑はなんか。。。
カスタムもいいけど、ワゴンは純正エアロ感あってこっちもいいな。
Commented by ジューク乗り at 2015-10-22 23:06 x
MC後はekの方が好みです!
デイズは...と思ったらボレロがなかなかいいじゃないですか〜!!
Commented by rew at 2015-10-22 23:43 x
デイズってワゴンRやムーヴに勝てる要素あるの・・・
Commented by フォルティス at 2015-10-23 00:51 x
いま日産見てきたけど(`Δ´)ノーマル+ハイウェイスター+ボレロ+ライダーまである なんかムカつく……   三菱もしばらく正式な新型出ないからしばらくしたら eK クラッシー出してボレロ削ったればおもろいわ    あとはローデストか
Commented by 名鉄特急 at 2015-10-23 01:11 x
最後の一台ランエボX が気になってしまった(^_^;)
Commented by ヒカル at 2015-10-23 01:47 x
たしかに、、ボレロとか何ですか。まるでEKが日産車のOEMみたいじゃないですか。

もう、この際クラッシィとアクティブ出しましょうよ。勿論日産抜きで。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-10-23 02:10 x
カスタムのダイナミックシールド、やっぱりええやん。意外とSUV以外の方があっているデザインかもしれませんね。コンパクトカー(ミラージュ)やセダン(フォルティス)、ミニバン(デリカ)でも充分似合いそうだからドンドンMC して採用して欲しいですわ。
Commented by ワールド at 2015-10-23 02:11 x
eKはグッと良くなりましたね。デイズもなかなかです。特にノーマルのeKは元々が素晴らしかっただけにさらに磨きがかかりました。

確かに日産のデイズもかなり良くなったと思いますが、正直なところ、三菱の協力がなければここまではできなかったでしょう。オーテックだろうが何だろうが、単独でここまではできませんよ。小さい自動車をここまでお洒落に具現化するのは絶対に経験が必要ですから、いくら日産が強がっても所詮軽は未経験も同然。だから自社生産は当分あきらめたのでしょう(根拠はないんだけど)。

だからこそ、三菱は何でもかんでも持って行かれないよう、常に危機感、貪欲さを持ちなさいっ!!
Commented by cvcc at 2015-10-23 13:17 x
あとは「三菱ならでは」が欲しいところですね!
コレが無いと結局、日産どころか先行するワゴンRやムーヴやN-WGNにお客を持っていかれてしまいます。
例えば、三菱はEVやPHEVで先行している。
BMWのi3みたいに既存のi-MiEVに発電用小型エンジンを追加できるようにして、レンジエクステンダーi-MiEVとかも出してほしい。
Commented by 寝男 at 2015-10-23 14:21 x
ベースとカスタムの純正ホイールの形状もかっこよくなったし、内装の質感も増しましたね!?
Commented by meisterblue at 2015-10-23 15:10 x
ワゴンの顔は、前のほうが好きだったなあ。
Commented by 名無し at 2015-10-23 15:57 x
カスタムのスタイルは、ダイハツ・ムーブカスタムのOEMにしか見えない。
Commented by さまやん at 2015-10-23 17:31 x
アクティブは2代目でekスポーツの1グレードになったので、いまアクティブを復活させようとするならサスチューンやタイヤサイズ変更などで簡単に出来るはず。
ボレロのほうは多分モコの後継で、もうすぐモコ(とMRワゴン)が廃止になるのではと。

クラッシィとかタウンビーはデザインが…orz
Commented by smart-intelligence at 2015-10-25 13:25 x
ピアノブラックのステアリングがカッコいいですね!
見ていて気分が高揚します。