ホンダ 新型NSXは重量1725キロのヘビー級

まだまだ全貌が見えないホンダNSXですが、少しだけ情報が明らかに。

000000000

既報のとおりエンジンは3.5Lツインターボで500馬力を発生。
トルクは550Nmで7500にて最大となります。
重量は1725キロとのことで、”かなり重い”と言って差し支えないと思います(レンジローバー・イヴォークと同じくらい)。 ・・・・・・
続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-27 20:14 | ホンダ | Comments(2)

Commented by virtualXXX at 2015-10-27 20:55 x
NSXは細身で平たく人類のごときセクシーなラインが魅力
組み立てられたばかりのあられもないアルミボディすら美しい・・・かった

こんなデブデブしておもたるい力士モービルが
NSXであるなど私はみとめたくありません
でもこれが現実 

現代の車はみな脂がのりふとましくなってゆく
なぜこんなことになったのか・・・
Commented by ともたん at 2015-10-27 23:50 x
軽自動車最高!!

変わらぬ安心