ホンダ 欧州仕様シビックに1.0Lターボ搭載

海外サイト paultan.org で2017年に新型となるシビック欧州仕様に、
1.0Lターボと1.5Lターボエンジンを搭載するとあります。

00

1.0 リッター 3 気筒ターボ VTEC
6 速マニュアル
127馬力/トルク200 Nm
0~100km/h 9.5秒
最高速度 209 km/h
燃費 28.06 km/L
CO2排出量は 99 g/km

1.5 リッター 4 気筒ターボ VTEC
201馬力/トルク260 Nm

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-27 21:07 | ホンダ | Comments(3)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-10-27 21:36 x
日本には導入してくれるのかな…期待しない方が良いのかな…
Commented by ワールド at 2015-10-28 00:01 x
シビックって響きは懐かしいですね。フィットもいいけどシビックの5ドアのハッチバックなんかあればそっちを買うだろうなあ~
Commented by cvcc at 2015-10-29 11:48 x
素晴らしい技術!
これは楽しみです。
あとは商品として出す車の個性やクオリティや実用性が大事ですね。
新型フリードによさそうなエンジンです。
1.5Lターボは、三列目(狭くて実用性ほぼなし)畳むと四人乗りという使えない車であるJADEなんかよりも、エディックス(もちろん3×2シート)復活させて1.5Lターボ載せてBクラスや2シリーズ対抗で出してほしいな!
せめてJADEの二列目普通の五人乗りまたはプリウスαのような七人乗り出してほしい。
現在のシートアレンジは意味不明。