【更新】東京モーターショー スズキブース












[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-28 20:07 | スズキ | Comments(3)

Commented by GIN at 2015-10-28 19:41 x
アルトワークスの記事ありました。
コメントにURL貼付けられないので、名前の所に付けてます。
Commented by ganbaremmc at 2015-10-28 20:40
> GINさん
ありがとうございます。
昨夜に画像があがっていたとは・・・・
今頃存在に気づきましたよ
Commented by フォルティス at 2015-11-04 15:21 x
イグニスはいいね!明らかにアルト派生だけど 

トヨタ マツダ スバルうまい派生車  SUZUKI ダイハツもハスラーで火を付けてか 遊び心くすぐる小さくても魅力的な車が多いがしかも派生なのに魅力的  ウェイク キャスト さらにイグニス←俺 これかなり売れると思うよ。

しかし本来なら負け組の日産 三菱が先手を打たないかんし 本来三菱が得意なことなのに 残念…… 金がないなら派生であてな その金で新技術 それが技術会社メーカーの本来の姿 日産に合わせ 後手後手 商社マンに妨害され技術屋 三菱自工の魂を失うな、