【更新】三菱自 アウトランダーPHEV、作業員のミスでリコール

アウトランダーPHEVの燃料ホースのジョイント不具合で
リコールがありました。

000000000


この件について三菱自から釈明がありました。
「 当該時期に作業員がホースの両側を引っ張って結節すべきところを誤って片手で作業したために、結節不良が起きた。当該箇所にはカバーが付いているため、検査工程でも見過ごされてしまった。現在は、結節とカバー装着を別の作業者が分かれて作業しているという。購入者のお客様には、申し訳ありませんとのことでした。 」
https://twitter.com/CyberMagazineX/status/42459344898
https://twitter.com/CyberMagazineX/status/11143279104

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-29 12:38 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by smart-intelligence at 2015-10-28 22:32 x
作業員がミスしてのリコールによって、
日本重視の相川哲郎さんと増岡浩さんが影で
怒ったり泣いているぞ!
逆に日本軽視・海外重視の益子会長兼塩は大笑いするだろうから、
日本の三菱自動車の工場の作業員のミス緩和を徹底しよう!

~今日の出来事~

作業の合間に息抜きをしている自分自身。
すると、望月理恵似の女性がやってきた。
コーデは、黒い長袖Tシャツ+アイボリーのニットワンピ
+黒いタイツ+茶色のショートブーツであった。

私「あの。」
望月理恵似「何でしょうかぁ~?」
私「もしかして昨日(予行練習で)、緊張していませんでした?」
望月理恵似「あたしぃ~♪、緊張していましたよぉ~♪」
望月理恵似「手が震えていてっ・・・。」
私「なるほど。自分は普段の望月理恵似さんと違うと感じましたよ。」
望月理恵似「どの辺がですかぁ~?」
私「普段落ち着いていたところが、ぎこちなくなっていたところですね。」
私「それでもきちんと形になっていましたので、場慣れしたら完璧です。」
望月理恵似「そうですかぁ~♪」
私「あとは結果云々よりは、無事に行って帰ることが大事ですね。」
望月理恵似「確かに、大事ですねっ♪」
望月理恵似「あと、あたしはぁ~♪、お昼のお弁当を美味しく召し上がってきまぁ~す♪」
私「もしかして、高級弁当になるのでしょうか?」
望月理恵似「本社から支給されるでしょうねっ♪o(^o^)o」
私「ということは、仕出し弁当?」
望月理恵似「たぶんそうかもねっ♪(^o^)」
望月理恵似「あたしぃ~♪、仕出し弁当大好きっ♪」
私「自分、そういう女性大好き。」
望月理恵似「どこがっ?」
私「自分が頭を掻くようなことが少なくなるところかな。」
望月理恵似「そうなんっ♪」
Commented by フォルティス at 2015-10-28 23:38 x
本当だ 公式に出てる ブレーキだね 


"頑張れ三菱自動車"誠意ある対応は信頼に変わる!その信頼は未来の販売につながる。
Commented by 名無し at 2015-10-29 00:43 x
三菱のことはたたくマガジンXさんですが、VWには好意的でしたwww次はマツダを目の敵にしてるし、国沢さんと同じ匂いがしますねwww