奇妙な車列の光景

みんからで見つけたこんな記事。

000000000

電気店廻りをしている時、不思議な光景に遭遇しました。
車好きの私でもこの車は何か解りません??
画像はこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-31 21:02 | ニュース・その他 | Comments(2)

Commented by フーガ乗り at 2015-10-31 21:29 x
ご無沙汰してます(汗 すっかり寒くなり,いよいよモーターショーが開幕しましたね!

これは,フォルクスワーゲングループのクルマですね。出荷時に特殊なカバーをかけて,ドイツから船に乗ってやってくるそうです。このカバーをかけたまま,運転席に乗り込んでクルマの移動をすることもできるようですよ。たしか,ディーラーまで,この状態で運ぶんじゃなかったかな?
Commented by ganbaremmc at 2015-10-31 23:19
> フーガ乗りさん
おー そうでしたか
僕はてっきり、石を投げられたらいけないので
シートをかぶせているかと思いましたよ。
アメリカではVWの車に悪戯されたりするそうです。