今年も日本カーオブザイヤーが始まります

000000000


今年も日本カーオブザイヤーがやってきました。
ノミネート車一覧はこちら

三菱自動車は・・・・ ないじゃんっ (゚Д゚)ノ


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-02 21:01 | ニュース・その他 | Comments(2)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-02 21:40 x
2019年までは三菱自動車のノミネートが無さそう(泣)

今年のノミネートはあまりコレという車が無いですね。車の出来ならロードスターだけど、ここ数年マツダばかりなのであえてS660を予想します。S660は車の出来はロードスターに劣りますが車好きの若手モデラーがアイデアを認められて主査に選ばれて、彼の夢の車をベテランがサポートしながら開発したというストーリーが良いですよね。

個人的には今年はMIRAIがぶっちぎりで先進的で夢のある車だと思うんですが、ノミネート条件の500台以上の販売をクリア出来てなかったのかノミネートがなく残念でした。
Commented by フォルティス at 2015-11-03 03:42 x
三菱がない……なんて  興味湧かない……