クルマでいこう!三菱アウトランダーPHEV 

000000000


動画の閲覧はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-03 19:38 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by フォルティス at 2015-11-03 20:57 x
おーついに来たか❗いつ以来の三菱?かな (°∀°)たのしみー ×なしか岡崎さん  いまキャストの週録画見てる   次は下手したら19年だからな永久保存版やな!
Commented by ファン at 2015-11-03 21:27 x
担当から、田町で相川社長出席の研修会あった話を聞きましたが、2016はやはり新型車なし、2017以降RVR・デリカ・車種不明と3車種連続発表と説明されたそうです。ディーゼルやPHEVも各車種に設定とか?
来年はミラージュのマイナーとアウランPHEVの改良位なのか?
来年乗りきればバラ色?
Commented by フォルティス at 2015-11-09 19:28 x
これは素晴らしい! (*´∀`)  いや素晴らしい 岡崎ごろさん フジともさんの痺れる言葉の数々 さすが三菱!プラグインハイブリッド 

またみよせ(^.^)
Commented by フォルティス at 2015-11-09 22:18 x
岡崎ごろさん『高級サルーんのような静粛せい』『プリウスなどに比べてEV の範囲がひろい、100キロでもEV 』べた褒め(°∀°)『四輪駆動、長年に渡って手掛けた三菱』『今の所これができているのは三菱だけ、勿論日本だけ、日本が世界に誇れる』フジともさん『走りも楽しめる、さすが三菱の車』』『ランエボ パジェロ アイミーブで養ったさすが三菱』

いやー (°∀°)もう2回見た できればキャンプや災害時の活用をもっとアピール  ガスランダーもいいんだけどな(°∀°)
Commented by フォルティス at 2015-11-21 10:25 x
投票!しました "クルマで行こう あなたが選ぶ今年の1台"  "クルマで行こう"検索('_'?)

勿論俺は三菱じゃ!ってノミネート1台しかねぇ アウトランダーPHEV にしよっと(^_^)v