【11/4更新】三菱自 新顔RVRとミラージュが米で公開

アクアランサーさんのブログより。
11月18日、米ロサンゼルスで開催されるモーターショーで
アウトランダースポーツ (RVR)と ミラージュの新顔モデルが
出品されるようです。
そのティザー画像が公開。 
http://minkara.carview.co.jp/en/blog/36728789/
http://autonetmagz.com/outlander-sport-dan-mirage-facelift/

000000000

11月17日、米国で開幕するロサンゼルスモーターショー15。同ショーにおいて、三菱自動車が謎の新型車を初公開することが分かった。これは11月2日、三菱自動車の米国法人、三菱モータースノースアメリカが明らかにしたもの。「ロサンゼルスモーターショー15では、デュアル・ワールド・デビューを行う」と発表している。ロサンゼルスモーターショー15で、2車種をワールドプレミアすることが決定した三菱自動車。同社が米国のモーターショーにおいて、2車種を同時初公開するのは、異例の出来事。なお、現時点では、2車種の内容は公表されていない。三菱自動車は、米国工場を閉鎖し、現地生産からの撤退を発表済み。しかし、米国市場を重視していることを、2車種のワールドプレミアで強調する。 三菱自動車のプレスカンファレンスは、プレスデーの2日目、11月18日の夕方に行われる。
レスポンス

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-04 18:17 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by at 2015-11-04 11:04 x
日本国内でもミラージュとRVRのフェイスリフトはある、ってことですかね。2016~17はこれでしのぐんでしょうか。
Commented by ななし at 2015-11-04 11:18 x
結構アウトランダー顔になるっぽいので、XRはやめてこれにディーゼルと4b11ターボ載せたバージョン出せばいいだけのような気がしてきました。
あと、内装のインパネ周りのデザイン修正と質感向上すれば、正直RVRは走りはエボと共通プラットフォームでなんの不満もないわけだし、商品力は相当向上しますよね。

ミラージュもアウトランダー顔になるなら、バージョンR出してあとは内装の改善をすれば、デミオ対抗はできないにしても、そこそこ売れるようになりそう。
Commented by あのに at 2015-11-04 12:24 x
現行RVRのランエボと同じ顔が最高なのに。
小型SUVだからこそあのままにして欲しい。(出来れば他の車にも載せて欲しいですが。)
アウトランダーPHEV系の顔は悪くないですが、それを小型SUVに載せるのは他社ミニバンの様な変顔に見えてしまう。
Commented by mtip at 2015-11-04 13:52 x
いろいろ不満だらけだけど、少しずつ相川色が出てきたんだと信じます。
Commented by 寝男 at 2015-11-04 15:18 x
三菱さん、アウトランダーやRVRそろそろDOHCで出しませんか?
Commented by ヒカル at 2015-11-04 16:17 x
何故モデル末期のRVRに大規模フェイスリフトを施すのでしょう。
次期型が発売延期確定だからそれまでの繋ぎとして急遽開発したんですかね。だとしてもこんなに早く開発完了して市販前提の発表までできるものなのかなぁ。
よく分からん。
Commented by cvcc at 2015-11-05 11:34 x
>モデル末期のRVRに大規模フェイスリフト

やはり、次期RVRは2019年なのでしょうかね?
ビックMCって好きなので、現行RVRがどうなるか楽しみです。
インパネ変更とダイナミックシールド採用ならなかなかいい線いきそうです。
ただ、北米ランサーMCみたいな中途半端なMCなら片すかしですね。
ジェットファイターグリルも大好きでしたが、今はとにかく目新しい感じを出すのが重要です。
ミラージュも含めて大規模MCに賛成です。
ただ、大規模MCしたのなら、少なくてもFMCは二年後の2017年(2018モデル)・・・噂通りなら2019年(2020年モデル!?)・・・間をとって、せめて2018年(2019年モデル)ならいいですね。
次期RVRコンセプトとみられる二台(分裂して二車種出る!?)は、どちらも好きなデザインなので、楽しみに待ってます。
Commented by cvcc at 2015-11-05 11:43 x
と、思ったら、海外サイトの記事ではeXコンセプトの写真付きで「Mitsubishi Will Unveil A New Compact SUV In 2017 For North America & Europe」と、2017年に北米と欧州で出るとありましたね・・・?????
うれしい情報ですが、どうなるのでしょうね。
2017年であのほぼあのデザインのまま出るのなら非常に欲しいです。
内装含めて、どうか、安っぽい市販版にしないでください。