東京モーターショーに日産が軽を出していない件について

昨日の日曜日にベストカーアンバサダーの一員として東京モーターショーに行ってきました。

そこで気になったのが日産の動向。
今回の日産ブースには、軽自動車の姿はありませんでした。

000000000


日産ブースは広かったので、一台くらい軽を置いても良さそうなものだったんですよ。でも一台もなかった。実は一応、「軽」も1台出てたんだけど、その1台は「TEATRO for DAYZ」。こいつは「スマホとクルマの融合」みたいなヤツで、まあ要するにスマホの画面に表示する内容を車内の壁に表示しちゃおうとか、そういう小手先をチョイチョイといじっただけのものです。なので、あんまり価値なし。
このアンバサダーの集まりで、とある人に聞いてみたんですよ。・・・・・
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-04 19:37 | 日産 | Comments(6)

Commented by フォルティス at 2015-11-04 19:53 x
つっつか(`Δ´)日産の軽はまだ日産より三菱!だし 劣ってるって…… ムカムカ でもSUZUKI ダイハツ相手にいまいち反論できない……
Commented by フーガ乗り at 2015-11-04 20:49 x
こんばんは。私も日曜日にモーターショー,見に行きましたが,メインステージにほど近い場所に,デイズ(レモンライム)とデイズ ルークスのハイウェイスター(スパークリングレッド/ブラック 2トーン)を展示してありましたよ? ピンクのノートの隣に並べて展示してありました。プレゼンテーションでも,ハイビームアシストについて紹介してましたし。
Commented by 変微分 at 2015-11-04 23:17 x
自分もモーターショーに行ったけど、市販車の割と目立つ所にDAYZが展示されてました。
(実際に販売しそうなコンセプトカーの)軽自動車の展示がないという意味でもなさそうだし、リンク元を見る限り2回も行ってるのに、軽の展示がなかったとあるのは色々腑に落ちないです。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-04 23:40 x
少なくともアルトよりはマシだと思います。
Commented by ともたん at 2015-11-05 17:05 x
は?
Commented by ミンティア at 2015-11-09 23:18 x
ふつーにデイズとデイズルークスがおいてありましたよ。見逃すなんてありえないので意図的?