ホンダ 新型オデッセイHVまもなく

000000000


http://minkara.carview.co.jp/en/36744298/


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-06 16:44 | ホンダ | Comments(1)

Commented by ワールド at 2015-11-08 22:41 x
オデッセイの悲劇はエリシオンユーザーも満足させなければいけないところです。居住空間を稼ぐため、インテリアはシンプルで質感頼り。コンパクトさも表現するため、外観はオーソドックス。リアコンビは威厳を表現するため、アンバランスな大きさ・・・束縛だらけです。けっして悪いとは思いませんが、デビューしたときは既に新味ありませんでした。唯一、フロントマスクはうまくまとめたと思います。また、ベルトラインに一本、メッキを走らせたのもホンダのデザイン力です。苦労がにじみでています。

インパネなんか、不評のジェイドのほうがよっぽど情緒感あります。