三菱自 フィアット版、新型トライトン公開

000000000


http://indianautosblog.com/fiat-fullback-world-premiere

0000000

000000

00

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-10 21:49 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by 名無し at 2015-11-11 00:56 x
ABARTH仕様が出たら欲しいかも
Commented by さまやん at 2015-11-11 08:11 x
ekにもフィアット版を。
Commented by けんちゃん at 2015-11-11 10:31 x
本家三菱はどうせ国内販売しないだろうからフィアットさん日本して~!
Commented by けんちゃん at 2015-11-11 10:33 x
↑日本販売して~! です。
Commented by フォルティス at 2015-11-11 16:22 x
そうか❗フィアットが日本で売ると ルノー日産と縁切って  プジョー=シトロエン+フィアット+三菱連合して日本では三菱販社でプジョー シトロエン フィアットも販売すればいいのにな

あり得んかな?
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-11 18:40 x
フォルティスさん

三菱系ディーラーの多くは既にフィアットクライスラーグループのうちジープブランドを取り扱ってますからね。大きな三菱ディーラーだとジープの店舗を併設したり、三菱ディーラー内に試乗車を置いていたりします。さすがに加えてフィアットやアルファロメオもっていうのは難しいかもしれませんね。フィアット系ディーラーは、わりと日本全国にありますから。

プジョーシトローエングループはさらに難しいでしょうね。日本は市場として台数自体は微々たる台数しか売れませんが、売れている車種の殆どが高性能のスポーツモデル(DSやプジョースポール)で利益率が高い、いわば美味しい市場ですからね。直営でガッチリ押さえておきたいと思いますよ。

Commented by フォルティス at 2015-11-12 13:47 x
eK 殿  そうなの?知らんかった  1990年代にエスクード買ったSUZUKIアリーナにプジョー206 309扱ってたイメージで三菱でもと思ったんだけど    名古屋だとフィアット アルファロメオ併売が一店 アルファロメオ一店 シトロエン一店 あと外車何社も扱ってる店はあるけど
 そやこないだ日産の直 愛知日産かなルノーがあったんだわ あんなイメージいいな思ったんだけど    名古屋の三菱直 中部三菱は三菱だけだし 他もたぶん三菱店は三菱だけだから(北愛知、名北、一宮、西尾張)名南は亡くなった。

西尾張は別店舗で外車専売してるけど   将来……ルノーが置かれてたら嫌だからな  プジョーやフィアットならと思って……
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-12 20:50 x
日産では一時期全店舗でルノーの取扱いがありましたね。ウチの近所にもメガーヌとかカングーの試乗車がありましたよ。

ルノー、カルロスのせいでイメージが極めて悪いですが、乗ってみたら楽しい良い車ですよ。外装はヴァンデンアッカー顔で癖が強過ぎて好き嫌いが別れますが、内装が決して良い素材では無い物のセンス良くまとめてあって素敵ですし、0.9LターボのルーテシアのMTは馬力はないですが、シフトの節度感の気持ち良さ、足まわりのキビキビ感(昔のようなフニャフニャな猫足は過去の話)もあり町乗りでは凄く楽しいです。

個人的には値段の安さもあり、ポロやMINIのようなジャーマンコンパクト買うなら絶対フレンチコンパクトのルーテシアだと思いました。