三菱自 砂漠も何のその!パジェロスポーツ


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-13 21:34 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by 通りすがり at 2015-11-13 22:40 x
新型パジェロスポーツお願いします
日本で販売してください!
Commented by ヒカル at 2015-11-14 08:51 x
こんなカッコいいのに……
新車も出ないのに……

それでも日本で売らないなんて。
はぁぁ(ため息)
Commented by みむろ at 2015-11-14 09:36 x
サーフもテラノも売ってない今なら売れると思うんですがねぇ
ニッチ需要でも独り占めできれば利益出せると思うのにね
Commented by たか at 2015-11-14 11:38 x
パジェロスポーツ良いですね。
三菱自動車のFBでも、パジェロスポーツを紹介していますが、コメントが市販希望ばかりですね。
反響が大きいので、市販するべきですね。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-14 12:29 x
次期RVRがでるまでの繋ぎで、期間限定でもこのパジェロスポーツとトライトンは国内投入するべきですよ。

生産はタイですれば良いし、宣伝も自社HPとカタログのみなら、コストはそれ程かからないはず。

新型車が何年もなくて、販売に苦しんでいる国内のディーラーを守る為にも、益子並みの無能呼ばわりされない為にも相川社長、今決断するべきですぞ!
Commented by すーぷスプ at 2015-11-14 15:12 x
あんなに水につかってもエンジン止まらないんだ!やっぱすげー!
Commented by ワールド at 2015-11-15 02:20 x
三菱自動車はかつてSUV王国でしたね。パジェロ・ミニ、パジェロジュニア、パジェロイオ、そしてパジェロとクラスに応じて選べました。加えてセディアワゴン、レグナム、コルトと幅広いユーザーに対応してましたね。それを勝手に統合して効率化をしたのも三菱です。今じゃイオのユーザーにアウトランダーかRVRを薦める以外にない。もしSUVを得意とするならイオあたりは現代風に復活させてほしいものです。

三菱はとかく、何かクルマを出すとそれでまかなおうとして他のクルマを自然消滅させる傾向があると思ってます。それはそれでいいとしても、もっとユーザーがなにを望んでいるか、耳を傾けてほしいです。その中でどうあるべきかを考えないと、また同じことを繰り返すでしょう。

パジェロスポーツ、トライトンなんかすぐにでも日本に投入すべき。トヨタのランクルもああやって限定でそこそこ出るのですから、まずはやれるところからやるべき。

何にもしないでコンセプトカーのモデルチェンジばかりやってる場合ではないです。
Commented by フォルティス at 2015-11-15 04:44 x
いや、素晴らしい オートックワンの富士ヶ嶺試乗 増岡さんの走りも見たけど…… わしゃ昔ながらのクロカンしか知らんマイカーでは初代エスクードショートガソリン 初代テラノディーゼル 知り合い関係で初代二代目サーフ ランクル70 80 サファリ ブリザード 二代目パジェロショート   旧来の武骨なクロカンと比べても重量級ロングボディでこの四駆性能はかなりもんや思う 加えて素人でも悪路気楽に楽しめる四駆モードの数々にハイテク機能 クリーンにして昔のディーゼルと比較にならないパワー 2400で180馬力オーバー 洗練高級な内外装 三菱初の8AT など ハードな悪路からオンロードまでこなせそう さすが三菱や思う1台だと思いました やっぱ四駆特にオフロードは三菱が断トツやないかな もちろんボディ形状は大きく左右するけど これだけの技術力がありながら日本では発売をしない さらにEV PHEV に注力しすぎRVR などの新型をディーゼルなど先攻しないのは実にもったいなく 理解できない   
Commented by 原ちゃん at 2015-11-17 21:21 x
売ったら株価は↗!