Mr。M氏の恐怖経営??

ブログ師匠の ちょい悪ひでおやじ さんのブログより

000000000

毎日新聞でのニュース この記事を読んで、
さまざま想像・妄想が湧きだす。
適正な処分だったのか?
失敗し企業として大きな損出を出したから、首だ!と言う話なのか?
・・・・ 
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-15 18:48 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-15 21:54 x
なんとかならないもんですかね?今のままの三菱自動車で良いと考えてるのって三菱商事の人たちだけで、ファンもディーラーも恐らく中の技術者たちも今のままじゃダメって思ってると思うんですよね。

相川社長が自分のクビをかけて、父上のお力を借りて三菱重工やUFJ銀行も巻き込んで、主導権を商事から自工に取り戻す事は出来ないもんですかね?

マツダやスバルと較べるとあまりにも今の三菱自動車は商品も、会社そのものも魅力が無さ過ぎます。

本当にこのままだと日本国内撤退、先進国撤退で、新興国向けに粗末な車を作ってぼそぼそと売るだけの三流メーカーになりかねませんよ。

いっそのことボルボやランドローバーみたいに新興国に会社毎売ってしまった方が、今よりはマシになりそうな気がします。
Commented by ワールド at 2015-11-16 00:44 x
素朴な疑問ですが、デリカD:2って新型にならないのですか?