マツダ 新型CX-9公開前の生写真

000000000


http://www.carscoops.com/2016-mazda-cx-9-.html

0000000

00

000000


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-18 15:51 | マツダ | Comments(5)

Commented by mtip at 2015-11-18 18:21 x
かっこいいけど、思ったよりはCX5をただデカくした感が強いかと。
Commented by あのに at 2015-11-18 18:47 x
コンセプトのKOERUと比べるのも酷ですが、もうちょっとサイドのラインを追加しても良かったと思います。
Commented by cvcc at 2015-11-19 10:04 x
間延びしたCX5ですね。
これは日本で出さなくて正解かと思います。
あと、The Dogsみたいに魚眼レンズで鼻をでかく強調した犬の写真みたいにどんどんでかくなる五角形グリルを何とかしてほしい。
それに、これ系列のデザインは少々食傷気味です。
そろそろ新しい顔を考えていくべき(メルセデスやBMWみたいに、継承するところは継承しつつ、デザインを新世代にすることは可能だと思います)だと思います。
KOERUはCX4とかのクーペルックの新SUVとかに採用されるデザインなんでしょうかね?
あれとCX9はあまりに違うので、別物ではあるのでしょうね。
Commented by ワールド at 2015-11-20 03:31 x
マツダに言いたいのは、ちっちゃいものから大きなものまで同じデザインテーマでは持っていけません。トヨタなんかはやはり海外仕様のラージクラスはコンパクトクラスのデザインモチーフを持ってきません(レクサスのような変なのもあるが)。せっかくのマツダデザインの価値が落ちます。もう少し作り込みをしないとCX-5の拡大版に過ぎません。

CX-9、質感が全然足らないです。
Commented by バルナバ at 2016-01-27 23:55 x
威風堂々としていていいね。
もう少しリアビューに個性を持たせてもいいかもね