トヨタ 新型プリウス試乗レポ


マガジンXさんも新型プリウスに試乗っ!
レポートはこちら

 



000000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-18 18:15 | トヨタ | Comments(1)

Commented by ワールド at 2015-11-22 00:10 x
無論、実物は見てないんですが、最近のトヨタデザインはここ10年、何とも納得できないでいます。なぜ、部位だけ目立つデザインなのか、インテリアにしてもスルメが焼けて、そこにピアノブラックの樹脂でも塗ったのかという、何とも理解できない。トヨタはもっと素晴らしいデザインができるはずです。

インテリアは明らかに効率化を狙ったもので、3代目のほうがよっぽど高級感あります。無論、質感は4代目のほうが上なのでしょうが、質感で造形をごまかしてるだけです。数年後は、めっきり新鮮さを失ってることでしょう。しかし、国際車に成長したプリウスにとっては、効率化は大切なことなんだろうなとは思いますが。

このデザインコンセプトは一代で終わること必定です。