【動画】三菱自 新顔RVR動画いろいろ







[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-19 12:46 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by 寝男 at 2015-11-19 14:00 x
キリッとイイ顔つきになりましたね!?
攻めてる!!
Commented by GIN at 2015-11-19 19:37 x
何だろう?VW・シロッコに見える。
Commented by ななし at 2015-11-19 19:57 x
日本でもこの顔?
海外向けコルトと日本仕様みたいなるのかな?
確かにパッと見、木星帰りのシロッコだ。落ちろ蚊トンボ!ガンダムネタに逸れてすまそ
Commented by あのに at 2015-11-19 22:20 x
RVRの新顔思ったよりいいですね。
不鮮明な画像だとえーって感じでしたが。
ただボディーカラーが白とフロントグリルの棒?の黒の対比が好みじゃないです。
ですがニュースサイト等に載っていた青だと非常に似合ってるように思いました。
Commented by at 2015-11-20 01:25 x
期待しすぎてたのか、あんまりぱっとしないな・・。ライトの形状が変わるほどのビッグマイナーじゃなかったわけですな。お金ないんだろうししょうがないけど。色次第ではかっこいいかも。
Commented by おやじな学生 at 2015-11-20 02:22 x
うーん、個人的にはダメですね
まとまりがないし、なんせヘッドライト変えていなんだもん
ダイナミックシールドはキリッとした細目があってこそのデザインだと感じています
なのになんでジェットファイターのまま…?
まだまだジェットファイター色が強いですね

いい方は悪いですが、あくまでも次期型までの繋ぎです
手を加えたことは評価します
Commented by ワールド at 2015-11-20 03:13 x
ミラージュはかなり良くなったと思いますがこのRVRはいったいなんでしょう?かつてディアマンテがブーレイ顔に変身した時のことを思い出します。腰が抜けます。
ジェットファイターグリルを無理やりダイナミックにする必要があるのか?この顔はレクサスと同様、部分的なところばかり力を入れて他は何にも見てない。はっきり言って改悪です。こういうところが三菱のいかんところです。

日本では現行のままで十分です。RVRはジュークよりも後発。こんなことをやるぐらいだったらもっと別のところに金をかけるべきだ。残念!