スズキ 2015女性代理店大会

スズキ アリーナ姫路花田 ブログさんより
スズキの2015女性代理店大会で、これから出る新型車が展示。

458ff

こちらをご覧ください

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-20 19:01 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by virtualXXX at 2015-11-20 22:18 x
バレーノが思いのほかによさげに感じます
しかしあれは赤なのか?狂気のピンクなのか?
映り込みによるものなのだろうか・・・
 
バレーノはイグニスと共にスズキの赤鬼青鬼となるだろう 奮戦を期待します とにもかくにも、どちらも試乗して胸を張って評価できるようにしたいです。
特にバレーノは代車で借りたいな・・・
 
そして誇り高きスズキの車に魑魅魍魎が群がっておる
個人的には最も恐怖した点である
Commented by すーぷスプ at 2015-11-21 21:09 x
みんカラで東京モーターショー見てきた人のコメントに、イグニスの展示車には後席中央ヘッドレストが無かったというものがありました。
おそらく市販版もそのままでサイド・カーテンエアバッグも無しな気がします。
ほんとスズキは今勢いあるのに、なぜ批判されるような部分をあえて残すかなあ・・・。
Commented by ともたん at 2015-11-22 13:34 x
スズキ車最高!!ダイハツ車最高!!神でーす!!

イグニス気になってたけど最近はバレーノの方が気になってきたw