ホンダ 中国で新型エリシオン公開

000000000
   
000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-21 18:27 | ホンダ | Comments(7)

Commented by 通りすがり at 2015-11-21 19:06 x
いつも更新お疲れ様です。
何て言うかグロい、、、
日本顔のが良いと思います。
ただXR-V,CR-V mc後といい日本置き去りにして中国優遇ホント辞めて欲しいですわ!
日本で出したクルマも売れんでもMCくらいしろって話です。
すいません。愚痴になりました。
Commented by てんちこ at 2015-11-21 19:44 x
こんばんわ。いやあ、これは酷い!お下品。日本ではないでしょう。
Commented by cvcc at 2015-11-21 19:45 x
むしろこのデザインをオデッセイハイブリッドに採用すれば変化が出て良かったような気がします。
アルファードとかヴェルファイア買う層にはこっちのデザインの方がウケそうな気がします。
オデッセイプレステージハイブリッド なんて仰々しい名前にすると喜ばれそうですね。
Commented by virtualXXX at 2015-11-21 21:42 x
極太テールランプは日産バサラを思い出させ
ヘッドライトは古のエリシオンプレステージのCM
路肩で一列に並び太鼓を叩く男たちのCMを思い出します
そのわきをエリシオンプレステージが横切ってゆく
 
ひたすら続く重厚な太鼓の音
デコデコデコデコデコデコデコデコデコ・・・・
 
レジェンドの目を備えさらなる狂気を手にした車
ただし相も変わらずの絶対的にすばらしい乗り心地を
想像してしまいます それがやがてこの車を好きにする
Commented by ワールド at 2015-11-21 23:29 x
ホンダはわざとエグいものにしてますね。中国がなかったらこういうデザインはホンダはしないと思います。
逆に言うと中国はまだまだデザインについては発展途上ということです。ホンダもその辺がわかってるから批判も重々承知のことでしょう。

ホンダはデザインについてはマツダより哲学があると思ってます。
Commented by まさにい at 2015-11-22 10:21 x
オデッセイといい以前のコンセプトはどこへらいったんやら。
Commented by すーぷスプ at 2015-11-22 20:36 x
確かにゴテゴテしてるデザインですね。

ただ、もっとゴテゴテデザインのヴェルファイヤやアルファードが腐るほど売れてる日本ですから、残念ながら、車のデザインでは中国をバカにはできないと思いますね。