三菱自 新顔ミラージュをSUV風に

アクアランサーさんが、
新顔ミラージュをクロスオーバー SUV風に加工。

000000000

名づけて 
「 2017 三菱ミラージュ X-Sports 」 
画像はこちらをご覧ください

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-21 21:54 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by GIN at 2015-11-21 22:26 x
プジョーっぽくなったね。
Commented by cvcc at 2015-11-21 22:43 x
これはイイですねー!
こういうのは需要があると思います。
Commented by virtualXXX at 2015-11-21 22:49 x
濃淡な青にメッキとツートンが良く似合うなとおもいました。アクアのXアーバンだかと並べたら似た者ライバルになれます。
 
見た目だけで評価がグオングオン動く我輩はけしからんのかもしれないのですが・・・もし三菱さんの方が見ているとすれば、これはぜひ今後参考にしてくれればいいなあなんておもいます。色とか今からでも既に準備は難しいかなとはおもうのですけどね、勿体ないので。
Commented by ワールド at 2015-11-21 23:26 x
グッドセンス!三菱のデザイナーよりレベル高いわ。
Commented by ななし at 2015-11-22 01:19 x
数年は既存モデルのつぎはぎで食いつなぐしかないんだから、もう三菱はアクアランサーさんをデザイナーで雇うべきですわほんと。
てかXVとかがあれだけ売れるんだからこのミラージュも
ちゃんと宣伝すればそこそこ売れそう。
Commented by at 2015-11-22 04:05 x
かっこいいです。アトラージュは国内では受けないと思うけど、このモダーク顔になって国内で発売されたら少しは売れると思うんだがなぁ・・・。何でもいいから、一台でもいいから売ろうって言う気は無いんだろうか。
Commented by さまやん at 2015-11-22 11:05 x
せっかくNMKVがあるのだから日産からe-4WDを提供してつけることは出来ないのか?
Commented by 名鉄特急 at 2015-11-23 12:25 x
間違いなくメーカーのデザイナーさんよりセンスあるでしょう。
もしかしたら、メーカーのデザイナーさんも意外とこういうのを描いていて、あの会長がダメ出ししてたりして…