ホンダ 新型シビックタイプR受注状況

000000000

新型シビックタイプRのWEB受け付けは750台の限定ながら、
すでに10倍以上の申し込みがきているとか。
受け付け期限は11月23日23時59分まで。
webcartop.jp

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-22 19:15 | ホンダ | Comments(3)

Commented by フォルティス at 2015-11-23 20:52 x
10倍!! 750×10 えーっ  凄いな 三菱はなぜ?エボやめて ギャランフォルティスラリーアートやめて  あっ国内新型車はかなり延期しますって 改めて完全に戦略失敗してるね ……('_'?)
Commented by ganbaremmc at 2015-11-23 21:02
> フォルティスさん
馬鹿と思いません?
こんなことになるならギャランもエボも続けていればよかったのに。
相川さんが社長になって現場に顔出せなくなったから、
こういう失態を許してしまったのでしょう。
軽商用もエボも廃止することが、敵に塩を送っているようなもんですわ。
馬鹿の一つぼえみたいな集中と選択も
選択を間違えて、しかも集中していないからこうなったのですよ。
Commented by フォルティス at 2015-11-23 21:59 x
主…… まさにおっしゃる通り    ですな 言葉が出ませんわ    ギャランフォルティスラリーアート廃止 スポーツバック廃止……まさかなノーマルセダン廃止…… 象徴ランサーエボ……廃止

その見返りに反撃の狼煙であるべき選択と集中をしたはずの新型PHEV は……延期だもんな……