この婆さん、未だに同志社大の教授なのね

000000000

これだけ毎年外れまくって、浜田エール大教授から、
「 何一つ当たらない貴方の生徒たちが気の毒だ 」 と酷評されても、
いまだ、名のある大学の教授であるのがすごい

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-23 20:21 | ニュース・その他 | Comments(3)

Commented by 個人投資家 at 2015-11-24 08:53 x
この人にとって当たるかどうかは重要ではなく、こういう発言をすることで、何か利益を得ているんじゃないでしょうか?
Commented by てんちこ at 2015-11-24 16:24 x
この画像が出てきた途端、思いっきり吹き出してしまいました。まさかここでお会いできるとは!もうネタだけの人ですよね紫バア
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 22:31
こういう暴落を予想する人や
大地震が起こるという人たちは
日本崩壊を望んでいることになるんですよね
そうならなきゃ格好悪いのだから