マツダ 新型CX-9のエンジンでMPS復活はあるか?


000000000

LAモーターショーで初公開された新型CX-9。
その搭載されているエンジンは2.5L ターボエンジンをみて、
誰もが既存車にも採用、アクセラMPS復活・・・・ なんて期待していたはず。
その答えと理由が下記サイトにございます。

http://super.asurada.com/cars/mazda/2015/24888/

http://super.asurada.com/cars/mazda/2015/24883/

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-23 20:56 | マツダ | Comments(3)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-23 21:26 x
ノーマルのアクセラ乗りとしてはマツダスピードのようなカスタム系のターボモデルがあるとノーマルモデルの影が薄くなるから無い方が良いんですけとね。

シビックとかインプレッサとかランサーとかってノーマルモデルの影が凄く薄いですよね。

ランサーやインプレッサはノーマルとカスタム系を別の車種(ギャランフォルティスとランエボX、インプレッサG4とWRX-S4)として展開してからは、それなりに存在感がありましたが…シビックに至ってはノーマルが無くなってしまいましたね(泣)
Commented by prodrive_555 at 2015-11-23 21:46
リンク先に行けないのはオイラだけ?
Commented by ganbaremmc at 2015-11-23 21:50
> prodrive_555さん
あのね。そこのサイトはよく拒否されるから
何度も試してみて♫