三菱自 益子CEOならこう言うだろう

温厚なアクアランサーさんが
三菱自の益子CEOに対してぶちきれています。

000000000

スバル 社長はレヴォーグを出したとき、
「 日本のスバルファンのために作りました 」 

三菱自のCEOはランエボや軽商用を辞めてこう言いました。
「 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 」
「 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 」

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/227005/blog/


うまいこといいますね。
過去のインタビューで 家族が誇りを持てる会社に と聞いて
思わずペプシを吐き出しましたよ。


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-23 22:18 | 三菱自動車 | Comments(13)

Commented by コルト at 2015-11-23 22:32 x
普通の会社ならば家庭の事情がある社員に無理矢理転勤はさせないはず。
Commented by virtualXXX at 2015-11-23 22:33 x
ええと、これは…この写真は…あの偉い方ですよね。
このエフェクトはなんというか…今にも電撃を放ちそうな…シスの暗黒卿…銀河皇帝のようです…
銀河皇帝同様に暗黒面のフォースを使った影響でで真の形相が見えてきそうな…
 
夜中に見て衝撃を受けました。これがパワーか…
まったくもって理不尽である(色んな意味で)
Commented by smart-intelligence at 2015-11-23 22:39 x
相川哲郎さんが隠蔽に関わったことが
濃厚になりつつある今、益子会長兼塩の時代が
まだまだ続くことは確実ですね。
Commented by at 2015-11-24 00:38 x
そもそも、どうしてこうなったか考えたら仕方ないのかもね。自業自得ですわ。
Commented by 名無し at 2015-11-24 08:25 x
「日本の三菱ファンのためにCEOをクビにしました。」
ってのが聞きたい
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 09:12
> virtualXXXさん
スターウォーズお好きなんですね
Commented by at 2015-11-24 10:00 x
この人のやり方なんだろうけど、
コンセプトZTだけでも市販してた三菱に対する風当たりも少しは違ったかもな。クリーンディーゼルの環境性能に加えて
電子制御四駆。そしてセダンの復権。

ランエボとは違うPHEVのような三菱ユーザー以外の客層掴めそうだったんだけどなー。若い者にはイニシャルDで悪者扱いだったもんねー。

Commented by フォルティス at 2015-11-24 15:29 x
おーヽ(´o`;主!閉鎖されんように気を付けてや

しかし話しに出てくる学校の先生 これはあかんな  浅はかな    マツコも浅はかな
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 22:32
> フォルティスさん

いゃ もうね。
面倒だから、閉鎖されたらもうやめちゃおうかと思って。
Commented by フォルティス at 2015-11-24 23:38 x
主! やけくそやん!!(゜ロ゜ノ)ノ 寂しいからそんなん言わんでよ   しかし思い返せばここも長いな…… 俺がフォルティス買う前からやからなかれこれ初めてお邪魔してから3年前後経つのかな 最近は日に何度も覗くのが習慣になってるからな(*´∀`)なくなると寂しいぜ 主!
Commented by 益子帝王 at 2015-11-26 06:38 x
皆さんご無沙汰!
(*´▽`*)
ずいぶんと色男の写真を作ってくれたね!w ありがとう!
さて、業界最下位の当社だけど、昨日はがんばって東京プリンスでパーティーを開いたよ!w
馬鹿、もとい相川のワンマンショーさ。
本社の管理職全員集めて、自分の演説ビデオを2時間も見せたらしいよ。
そんなに自分が好きなのかね! あいつもかなりのビョーキだねw
あ、ごめん ビデオの内容はRVR次期車の件ね。改めて詫びたらしいよ
。<(_ _)>
「法律違反だ。若い社員に内部告発されたら、ワーゲンと同じことになって会社がつぶれていた。」ってさ。
おかしいよねぇ、マスコミの記事とずいぶん違うよなぁ。
(# ゚Д゚)
この件を隠蔽したいって思惑が見え見えだよねw ひでー会社!w
ねぇ! ビデオをみた諸君! どうするの? マスコミに内部告発しないと、君らも犯罪者の一員んだよ~!w
最後に、ブログ主さん! いつもありがとう!
あなたのところにいろいろ面白い話が入ってるようだね。
みんな暴露しちゃってよ! 特に馬鹿の好きなPHEVとかEVとかについてねw
ああいうのを、出来る出来る詐欺っていうんだよw
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-26 21:51 x
正直、益子会長より相川社長の方が経営者としてはダメな気がする。

上が居座っててやりにくいのはわかるけど、相川社長からはやる気が感じられない。
Commented by ganbaremmc at 2015-11-26 23:22
> 益子帝王さん

もうPHもHVもどーでもいいから
新車出してよ
もうそれだけが僕の望み