【動画】三菱自 新顔ミラージュレポート



000000000

ところで、新顔ミラージュのライトってなかなかいいと思いません?
納品箱に一個でも多く積めるよう、形や質感を落とした現行とはえらい違いです。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-24 14:25 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by mtip at 2015-11-24 15:27 x
キリッとしていいと思います。
アウトランダーもそうだけど、最初からこれぐらいやれよ!
と言いたくなります。
やっぱりミラージュには小粋さが欲しいです。
出てくるデザイン見ても、社内はだいぶ揺れてるのかな。
Commented by Mitsu at 2015-11-24 15:28 x
デザインの重要性はアウトランダーで痛感し反省
納期や現場主義の重要性をまだ出ないRVRで痛感した事でしょうね。
しっかり、反省してもらいたい。

デザインに関してはやればできるって証明できたんだから納期とかその辺も本気出してよ
Commented by 名鉄特急 at 2015-11-24 21:34 x
近所にマイチェン前のPHEVユーザーがいるんですけど、不評のデザインの中にあっても目(ライト)だけはいい目をしてると感じる時があります。それ以外の造形を頑張っていれば、もっといいデザインになれたんじゃ?と思います。

今回のミラージュもいい目をしてますね。早く実車で見てみたいと思います。良かったら親にオススメしようかなぁ…
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 22:26
> 名鉄特急さん
あと、下部のパーツををブラックアウトするだけでも
印象がかなり違いますけどね
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 22:28
> 名鉄特急さん
こういう小さな車ほど迫力ある外観がいいと思います。
このミラージュでもまだ足りない!
これ本当にタイで作ったの?! って思われるほどに
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 22:33
> Mitsuさん
新顔になってアウトランダーバカ売れみたいっすよ
岡崎なんかトヨタ以上の作業スピードだとか
あの顔は成功でしたね。
北米ももっと売れていいはずです
Commented by ganbaremmc at 2015-11-24 22:35
> mtipさん
いつも後手でしょ
まぁ放置したり、売るの辞めるよりよっぽどいいですけど。