日産 新型スカイラインクーペか?生姿目撃

00


日本ではスカイラインとして売られている、
インフィニティQ60 新型のテストカーが目撃
http://www.autoguide.com/2017-infiniti-q60html

000000000

0000000

000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-25 11:40 | 日産 | Comments(8)

Commented by 通りすがり at 2015-11-25 12:24 x
丸テールじゃないのか
Commented by 寝男 at 2015-11-25 13:34 x
美しい!!
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-11-25 15:21 x
セダンよりもグリルも大きく、全体的に筋肉質な感じのデザインに仕上げてきてますね。

なかなか良い感じです。MT仕様も日本で出して欲しいです。
Commented by さまやん at 2015-11-25 17:13 x
日産はインフィニティブランドを栃木・福島両工場ごとダイムラーに売り払って、FRセダン・クーペから撤退する気なのでは…こう考えると『プラウディア&ディグニティがいつまでたっても廃版にならない』『フェアレディZがクロスオーバーになる』『R35GT-Rの開発責任所が日産をやめた』などの辻褄が合う気がします。
Commented by virtualXXX at 2015-11-25 19:29 x
美しいです、同意です。
 
日産はスカイラインについて、ルネッサンス時の「これじゃない」的悪夢の如きスタイルをあえて崩さず、代を重ねるごとに、「これもありかな」「これはありだ」とスカイラインらい美しい姿につくり変えていったなあと感じます。今回もますます美しくなりました。
 
日産はスカイラインをこれからも大切にしていってほしいです。インフィニティブランドであれなんであれ、日産には美しいセダン・クーペを沢山つくっていただきたい。願わくばラティオのような廉価な車でもこのような流れるようなフォルムを提供してくれればとおもいます。
 
果たして軽事業に手を出すのはこの世の常なのか 否!! 軽などに手を出さずセダン・クーペを中心とした普通車で「細く一本」しなやかに勝負すればよいのだ 日産は今からでも遅くはないから車造りの原点に帰れ
Commented by cvcc at 2015-11-26 11:31 x
もはやいわゆるスカイラインの意目地はないですが、すごくきれいでカッコイイですね。
こういう大人っぽくて曲線を主体としたデザインは好きですね。
ホンダファンですが、最近のアキュラのデザインは中途半端だと思います。
Commented by すーぷスプ at 2015-11-26 11:38 x
タ、タイヤが薄い・・・。
Commented by ワールド at 2015-11-28 01:23 x
小型車は別段、何の特徴もないデザインばかりしている日産も、このクラスのクルマのデザインはなかなかですね。特にフロントグリルの造形なんかはレクサスと違い、奥行きがありますし、プロポーションもどちらかというと薄さを感じさせ、妙に大きく見せようともしていない。なぜ小型車にこういうソースを使わないのか不思議です。

ダットサンブランドは好感がもてますけどね。ノートやマーチ、もっと頑張れるはずです。