トヨタの新型タクシー パンフレット

000000000


ほかの画像はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-25 19:26 | トヨタ | Comments(7)

Commented by ともたん at 2015-11-25 20:16 x
これ好き!!最高!!
Commented by ganbaremmc at 2015-11-25 21:21
> ともたんさん
ともさんも最高(≧∇≦)b
Commented by ともたん at 2015-11-25 23:27 x
へへへ(照)
Commented by フォルティス at 2015-11-26 02:03 x
タクシーか…… 現在のクラウンコンフォート クラウンスーパーデラックスいったい基本設計は何十年前?だろう そして定価300万……個人的にはタダでもいらんのが仕事道具とは言え定価300万とは……  昔はタクシーもマツダルーチェ 三菱ギャランΣなどバラエティーあったけど今やほとんどトヨタ様 日産細々……   しかし車椅子がつめるのはいいな全グレードいけるんやろか? で?馬力はいくつぐらいかな?やっぱFF

しかしなこれからタクシーもオリンピックに向けて料金値下げ圧力 ウ~バタクシーの試験導入 地理試験など資格の厳格化 厳しい時代がくるな……既に潰れたり売却されたところも多いが 法人タクシーは?事業として一般タクシーは成り立たないやろな 
Commented by GIN at 2015-11-26 13:06 x
このままのデザインで、一般販売してくれないだろうか?
最近の流行りや、売れ筋って、流線型だの、ワンモーションフォルムだったりで、
ごちゃごちゃした、曲線ばっかりで、直線のデザインが、無いから。

プリウスだって、空力とか理由で、見た目優先で、
室内狭いわ。見切り悪いわ。小回り効かないわ。

燃費が良いからって、運転技術の無い人まで、買うから、
プリウスって、運転マナーや、駐車の仕方が、悪い人が多い気がする

ネオクラシカルで、好きなデザイン。
Commented by GIN at 2015-11-26 13:19 x
プリウスオーナーのネタ。
Commented by フォルティス at 2015-11-27 12:38 x
ところで タクシー車両だから現実的に お漏らし 脱糞 生理 ゲロなどされたときの清掃を最大に考慮せなあかんで!シート 床はビニール仕様が一番かな   あとは乗客 乗務員ともに安全対策 強盗さんや当て逃げさん対策 より装着しやすいシートベルト チャイルドシートはどうなるのだ? カーテンエアバック  ラジオや空調も後席にとか    

そういえば日産もロンドンタクシー風つくる聞いたぞ!