三菱自 ブラジル仕様のRVRが素敵すぎる

アクアランサーさんのブログより

000000000

ブラジル三菱は現地生産 モデル ブラジル仕様 ASXの派生モデル
ASX Outdoor を発表 しました。
minkara.carview.co.jp

[PR]

by ganbaremmc | 2015-11-30 21:27 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by 銀太 at 2015-11-30 21:31 x
かっこいいっ!!
Commented by virtualXXX at 2015-11-30 22:15 x
泥んこ浴びた鮮度高いオレンジってイメージです
泥ついてないですけどね

色んな意味でスケアッとした酸味が効いてそうです
Commented by ヒカル at 2015-11-30 22:42 x
かっこいい!!!
無理やりダイナミックシールドじゃなくてこっちの方が断然良い!!
Commented by 名鉄特急 at 2015-11-30 22:59 x
なぜこんなにも海外仕様はセンスがあるのだろうか。

台数限定でも、そのまま国内に持って来れば、販社の救世主になると思うのですが。
Commented by mtip at 2015-11-30 23:39 x
台湾といいブラジルといい、海外はいいセンスしてますね。
Commented by cvcc at 2015-12-01 09:55 x
なんで本国たる日本でこういうのが出せないのだろうか?
こうやって既存の車種で色々やって、お店に人を来させないとダメだと思います。
すごくセンスいいと思います。
Commented by P-mini乗り at 2015-12-01 10:39 x
気概有るディーラーさん輸入とか出来ないのかな。。。
ホントにカッコいい、センスいい!
Commented by 寝男 at 2015-12-01 14:38 x
ところどころ、ツヤなしパーツ使ってるとこもいいですね!?
Commented by 熊本のまさ君 at 2015-12-02 00:54 x
なんだか、スバルのXVぽいのが良いですね。これに衝突防止のアイサイトみたいなのをつけるとまだまだ、RVRも売れると思うのに。
Commented by ななし at 2015-12-02 01:08 x
これに欧州仕様のディーゼル積んで出せば結構売れそうな気がしますけどね。上の人の言ってるXVみたく。