原発熱心な安倍ちゃんが風刺される

000000000

000000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-01 17:27 | ニュース・その他 | Comments(5)

Commented by 志位留守 at 2015-12-01 17:49 x
ここ、政治ネタブログだったの・・・orz
Commented by ganbaremmc at 2015-12-01 18:22
> 志位留守さん

政治も好きなんすよ
許してください・・・・・ (´;ω;`)
Commented by あのに at 2015-12-01 19:21 x
たしかフランスって原発ポンポン建ててましたよね。
テロもそうですけど、自分で喧嘩売っといて逆ギレしたり、自分のところは知らん顔して他国を叩いたり。
市場原理を無視して株式会社を傘下に収めたり。
あんまりこういった言い方は好きじゃ無いですけど、フランスってかなりのクズだな~と思ってしまいますね。
Commented by at 2015-12-01 20:46 x
地元なんだろ?応援したれや。

蛍光灯生産中止とか言ってるが、こいつマジ大丈夫かと心配(´・ω・`)
Commented by ななし at 2015-12-01 21:22 x
原発問題の面白いところは、じゃあお前の家の横に建ててやるよ、というと賛成派の御仁も顔真っ赤にしてみんな怒り出すところですかねw