三菱自 次期ランエボ、パジェロミニをカーコラ 「益子は商社へ帰れ!」

カーコラの達人おふたりが、
パジェロミニとランエボを今風に加工してくれました。

000000000

画像はこちら

000000000
画像はこちら

こちらの記事も注目
「 もう 益子 は 商事 へ 帰れ !! 」
minkara.carview.co.jp


[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-06 19:47 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by cvcc at 2015-12-07 10:16 x
リンク先のパジェロを見ましたが、ランエボも含めて、
せめてこのくらいのMCはしてほしかったですね~
まさか、この前のパジェロのグリルの小変更がダイナミックシールドだそうで(汗)
あと、ダイナミックシールドRVRに合わせたランエボのコラもカッコイイですね!
北米ランサーもこの基準でMCすればよかったのに、なぜにRVRだけダイナミックシールドで、ランサーは個性を消すような謎のMCをしたのでしょうかね?
デリカだってパジェロだって、顔を変えるくらい難しいMCじゃないと思うんですけど、なんでその程度をやらないのでしょうか?
Commented by storM at 2015-12-07 15:43 x
ルノージャポンのブレン・フレデリックさんがフェイスブックで三菱について「看板モデルを無くすことはどうですか?」と言及してますよ(´・ω・` )
Commented by ganbaremmc at 2015-12-07 16:15
> storMさん
ありがと。
結婚はいつ?
Commented by storM at 2015-12-07 17:38 x
そりゃもう全然まだですよ(´・ω・` )4年先か5年先か、、
Commented by ganbaremmc at 2015-12-07 19:20

子供できたらどうすんの?
Commented by storM at 2015-12-08 00:28 x
相手が子供嫌いなので大丈夫ですよ(ー∀ー;)

記事どうもです!ブレンさんの投稿のコメントもなかなか三菱への複雑な思いが表れてますよね(笑)みんな思うことは同じですね、、
Commented by ganbaremmc at 2015-12-08 14:55
> storMさん
生まれたら好きになるよ。
なにせ君の子供なんだから
知らない仲じゃないんだから、こういうときに
ゴーンさん使って、三菱にいえばいいのにね