三菱自 フェイスブックに批難のコメント多数

パジェロ新型開発凍結の報を受けてか、
三菱自動車のフェイスブックに、不満のコメントがたくさん!
facebook.com

0000000


本社ショールームで
高さ5メートルのクリスマスツリーを飾ったという内容に対しても・・・

000000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-08 16:36 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by P-mini乗り at 2015-12-08 18:17 x
リベロGT、ディアマンテワゴン、i(ターボ4駆)、パジェロミニ(ファイナルエディション)と三菱車乗り継いで来ました。段々貧乏になってきてランエボもパジェロも買える身分ではない。しかし買えなくても好きな車作ってくれていたら応援もしたくなるが。。。買える範囲のスモール~軽も今のままじゃ。。。ってことで私も「意見」してフォロー止めてみました(^_^)。
Commented by フォルティス at 2015-12-08 19:31 x
これって三菱自工公式→本社ショールーム アメーバプログだよね?  お姉さんたちに罪なし!
Commented by at 2015-12-08 19:39 x
先ほど運転中アイに煽られた。腹立つわ
Commented by ななし at 2015-12-08 21:12 x
出してくれれば買いますけどね?
エボ11買う気満々でしたし。

さすがに今さらパジェロにしても20年前の設計で旧世代のディーゼル載った車に500万も出したくないでしょ。
普通の感性なら。