トヨタ 新型プリウス、ジャーナリスト達の試乗レポ






[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-09 13:39 | トヨタ | Comments(2)

Commented by すーぷスプ at 2015-12-12 09:57 x
清水和夫・・・ドラポジがいいドラポジがいいって言ってる(2個目の2:27くらい)けど腕伸びきってんじゃねーか・・・。お前ドライビング講習会で腕はひじが直角に曲がるくらいが最適って言ってたじゃねーか。
どうせ「サーキットではこのくらいがいい」とか言い訳するんだろうけど。
Commented by ワールド at 2015-12-14 01:56 x
パッケージ・デザインから見ると、全高を下げたのはあんまり評価はできないと思いますね。インテリアも左右対称のものにして、明らかにコストダウンが見えますし、先代のほうがよっぽどデザインは力が入ってます。
アルトのように思い切って全高を下げたのは素晴らしいですが、わずか20mmでも高さを削った新型プリウスのパッケージはさほどいいとは思えません。

むしろ残念です。