国沢氏、三菱の新顔ミラージュとパジェロスポーツを試す


国沢さんが、タイの三菱工場で新顔となったミラージュを試乗されたようです。

0000000

新しいパジェロスポーツはカッコ良いので成功しそう。
タイ人の間でも高い評価を得ている。
続いてマイナーチェンジしたミラージュを試す。日本でも間もなく発表するそうな。質感に欠けていたインテリアが大幅にグレードアップ。日本は当然として、タイで質感不足だと言われていたという。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-09 21:55 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-12-10 12:52 x
ミラージュは最初から今のデザインで、日本生産で展開していれば…
Commented by さまやん at 2015-12-10 13:16 x
何、グリーン爺さんのミラージュ?
Commented by クーペSUV待ち at 2015-12-10 17:18 x
>そうそう。グリーン爺さんが来年乗るミラージュは、フィンランドで作ったボディにランエボXのエンジン+駆動系を組み込んでいるそうな。2リッターです! こら速いと思う。カッコ良いし! こういったクルマが出てくるとミラージュのイメージも大きく変わってくるかもしれない。


これなんなんでしょうね?
Commented by フォルティス at 2015-12-10 20:16 x
つか ミラージュに2Lエンジン積めるん?積めるんやね 四駆も出来んのかな エボの駆動系って四駆って事?では     市販でサイボーグ復活や 四駆出たらイメージ 販売台数もグッと伸びる思うけどな     四駆は無理なプラットフォームって話しは?どうなんや 実際?